骨骨娘

こんにちは セージです 私今とっても忙しいので、後姿で、失礼します!
e0247410_10105116.jpg


セージが夢中で食べてるものは、生肉付の骨
セージにとって初めての骨 どうなる事やら、、、
e0247410_1033317.jpg


の、心配も吹き飛ぶ勢いでがっついてました♪(無言で1時間以上)

先日買ったリラックス効果のあるカラー 早速つけてみました
それ以来穴はあけてませんが、、、、効果があるかは微妙です(えーーん また無駄使い)

そうそう 今日クッキーを買いにペット屋さんに行ったら、そこにもハロウィーンの衣装が!
豚ちゃんに一目ぼれで、着させてみたけど、、、、、

e0247410_13352973.jpg

ちょっと小さい、、、これ以上大きなサイズはなくって、あえなく断念
コスプレ好きではないので、ほっっとした様子(笑)のセージをよそに、去年の衣装スーパーマンが小さくなったので、今年用の衣装探しに明け暮れてる母でした
[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-05 13:29