どよ~~~んっ

体重増加のために、もっとおやつをあげてねっと獣医さんに言われて、一日2回の生肉のご飯250グラムづつに加えて、一日1回の生肉の骨を上げ始めたけど、、、、合ってないのか、食べすぎなのか、昨日は久々下痢、今日は朝から吐き気が、、、
(でもご飯前で胃が空だったらしく、何も吐かずに、人間ポンプみたいに吐きまねのみ)
一応ご飯は普通に食べたけど、その後はちょっと元気なさそうに寝ちゃってる。。。

e0247410_1595726.jpg

セ:好きは好きなのよ!骨 

それに加え、この前の壁に穴あけ事件から今まで1年かけて大丈夫なってきたお留守番もすっかり振り出しに戻っちゃた様子

セージはちょっとした事でもかなりの怖がり、慣れるまでにかなり時間のかかる子

今はちょっとの時間でも、一人は嫌らしく、昨日も一昨日もキュンキュン鳴いてて、廊下にまで聞こえてたし、エレベータ待ちしてたおばさんが心配してドアの外でセージに話しかけてくれてた、、、、(ところに私がばったり帰ってきた)
昨日なんてわぁおお~~~~~んとダウンタウンの24階で、遠吠え、、、
何時苦情が来てもおかしくない状態かも

このロケーションに引っ越してきたのは完全に選択ミスかもとちょっと後悔
(ちなみに前の家ではこんな事はなかった)
やっと引越しが落ち着いたのに、また引っ越すかも、と思うとまた凹むし、セージの事中心に考えてるけど、セージが環境に対応してくれるようになって欲しいとも思う

e0247410_22588.jpg

セ:私は前の家が良かったのに~~っ 

DAYCAREもいいんだけど、お留守番が出来るようになる為の解決策にはならないし、、行くと結構乱暴(ハイテンション)になって帰ってくる事が多々あったから、ちょっと躊躇

今、父の仕事が忙しくって、あんまりセージが遊べないから、それもセージの心細さを増長させてるんだろうな

母もどんより セージもどんより 何かいい解決策が見つかるといいけどなぁ

e0247410_275497.jpg

セ:気長にやるしかないわね~
[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-07 02:12