THANKS GIVINGDAY WITH SAGE 中日

e0247410_944058.jpg

e0247410_964924.jpg

セージ、お外、パトロール中
e0247410_985774.jpg

セ:外行きたいなぁ~

と、思ってるかはわかりませんが、朝からずっと窓の外を見てるセージ
何やら気になるものがあるのかな??

3連休の中日、唯一の家族皆でお休みの日
朝からセージとお出かけしました

まず向かった先は、BC PLACEの裏、キャンビー橋の西側にあるドックパーク
e0247410_9182591.jpg

e0247410_9193252.jpg

この写真のロットワイヤ、セージの事大好きらしく、ずーーーーとストカーのように横にいました(笑) 

ここは芝生の広場 広々してて、結構いい感じのドックーパーク 
唯一、ちょっと、、、と思うのが一歩でるとSEAWALLになってて自転車道があること
万が一、犬が興奮して、そっちへ行って自転車とぶつかったら、、、と思うと、柵があればいいのにな、、、(逃走防止にもなるし)

こんなかわいいものも~~!!!
e0247410_9245696.jpg

これなんでしょう??
e0247410_9262994.jpg

じゃ~~ん 犬の水のみ場!! (でもセージは怖がって飲まなかったけど、、)
e0247410_9274562.jpg

セ:あなたなんで口から水が出るの??

結構犬思いのドックパークでした

さて、ドックパークを後にして、向かった先は、、、、
e0247410_9322247.jpg

HOME DEPO 誰かさんが先日作った穴の修復の為

で、ついでに私の大好きなHOMESENSEも♪
e0247410_9344419.jpg

ここは、犬ちゃんオッケー♪ 初めてセージといったけど、おりこうにしてました(飼い主の方が緊張してたかな、笑)

で、今晩の夕飯の支度のため、WHOLEFOODSへ
 
でっかいかぼちゃ達
e0247410_9385627.jpg

オレンジ中心のブーケ達
e0247410_9404319.jpg


すっかり秋のディスレイって、、、もうクリスマス??エッグノックがもう!?
e0247410_9421351.jpg


さぁ~~たっくさん歩いて、家に帰ったのは3時間後!
セージもくたくた~~~いい感じに寝入ってる間に急いで夕飯の支度
今夜はTHANKSGIVINGDAY DINNERって事でお友達を呼んでご飯

普通はターキーだけど、お友達はベジタリアンなので、、、、

今夜は鍋!!!
e0247410_9485573.jpg


ターキーの紙ナプキンも買ってみました♪ 私、紙ナプキンを集めるのが大好きで、家に色々あります☆で、旦那に怒られます、、、
e0247410_9545421.jpg


はじまるよ~~!!!
e0247410_101695.jpg


カナダ人にはどうかな?とか肉無しの鍋ってどうかな?とか、色々心配したけど、皆もりもり食べてくれて大成功のディナーでした☆

デザートはお友達が持ってきてくれた、パンプキンプリンとヴィーガン用のクッキー
クッキーは6種類、違う味だったんだけど、皆似たような味で、皆で試食したけど?でした(笑)
e0247410_108888.jpg


沢山食べて、色々話して楽しい夜になりました☆
セージもお友達夫婦にべたべたで、かなり楽しそうだったし☆充実した休日でした
[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-11 10:17 | セージ