反抗的な犬

嫌です。。。。
e0247410_14374240.jpg


嫌なんです。。。。
e0247410_14395974.jpg


こっちは嫌なんです。。。。動きませんっっ
e0247410_14414239.jpg


反抗期!? なのか、ここ数日変なセージさん

昨日連れて行ったキャンビー橋横のドックパークも気に食わなかったようで、行くまで嫌々連発。。。。(行ってもずっと座ってたし)
どうやら午後の散歩はビーチって勝手に思ってるみたい 

なので、、、、今日はビーチへ(ものすごーーく寒かったっっ)
一時間程遊んで、セージも疲れてきたから(つるりんみたいに立ったまま寝てたし!)「帰るよ~~」って、てくてく歩き始めたけど、ついてこない。。。。
30m位離れて、本当に私が行っちゃうとようやくわかって走ってきたけど、10m手前で止まる
で、また私が歩き続けると、じーーーっと私をみてて、着いていこうかどうしようか考えた結果、「お母さん無しでも、まぁいっか~~っ♪」っと引き返して、一人(一匹)楽しくビーチで遊んでました(泣) 母、軽くショック、、、
嗚呼、呼んだらくる犬が欲しい、、、、(T0T)

今日はひたすら穴掘り
e0247410_14572162.jpg


いつの間にかDAYCAREの横にこんな病院が
e0247410_1512384.jpg

ジェニーちゃんも皮膚のアレルギーがあるって言ってたし、動物の皮膚病多いのかな?結構混んでました

ここ2,3日、なぜだか、またまたびくびくしているセージさんのお気に入りの場所は机の下!!
(ものすごいPCやりずらいんだけど、、、、しかもコナン君が映ってるし、、)
e0247410_1582019.jpg


秋晴れが明日も続くかな??
そうそうハロウィンの衣装(セージの)買っちゃいました♪

昨日の新聞で見つけた文章
A dog is the only thing on earth that loves you more than he loves himeself
John Billings us humumorist 1818~1885
[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-14 15:20 | セージ