セージの意気込み

e0247410_10584062.jpg

どうも!セージです

最近私のいたずらで、お母さんやお父さんを心配させてしまった様だけど、

e0247410_1122883.jpg

11月から躾教室ってものに行くらしいし、お母さんもお仕事お休みして一緒に躾頑張ってくれるみたいだし、

e0247410_1151829.jpg

頑張ればきっとこんな素敵なクッキーまた食べれるだろうし♪

e0247410_11113964.jpg

がんばりまぁ~~~~す!!

皆色んなアドバイスありがと~~!!

追伸:今お友達の猫の新しい飼い主を探しています 
事情があって日本に帰国の際、一緒に猫をつれて帰れないとのことで、11月の上旬までに引取り先が見つからなければSPCAに持っていくとのことです 
年齢が10才という事もあり、SPCAに行っても、多分そんなに長くは預かってくれないと思うので、もし誰か引取れる方、または心当たりがある方、連絡ください 
シェルターから来て、またシャルターに戻される、なんて考えると切ないです
健康状態は良好の10歳のメス猫で、犬とも大丈夫だそうです

e0247410_1333438.jpg

[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-27 11:13 | セージ