初 スタンレーパーク

e0247410_11185417.jpg

秋です♪ 
e0247410_12483217.jpg

e0247410_1127448.jpg

秋です♪
e0247410_12501644.jpg

e0247410_1202848.jpg

秋です♪

夏が終わればひたすら雨、雨になるはずが、奇跡の秋晴れ!なバンクーバー
e0247410_12415951.jpg


こんなに秋を楽しんでる年は、バンクーバー生活7年ではじめてかもって位の秋晴れ!
街中皆、本当に嬉しそう(いつもなら鬱のシーズンなのに)

少々寒くても晴れれば、外に出たくなるのがバンクーバー人

↓この人(犬)も例外ではなく、、、
e0247410_1239580.jpg


パワーが有り余ってるようなので、スタンレーパークへ行ってみました

お初だったんですが、、、、

もう、、、、

大興奮で、、、、

言う事は聞かないし、右往左往するし、引っ張る引っ張るっっと大変でした、、、、(汗)

e0247410_12531161.jpg

草むら覗いたりぃ~(でもへっぴり腰)
e0247410_12562797.jpg

何かの物音にびっくりして腰が抜けそうになったりぃ~
e0247410_1259947.jpg

遠くへ行ってみたりぃ~(凄い長いリーシュつけてます)
e0247410_1313282.jpg

何かを見つめてみたりぃ~
e0247410_1343187.jpg

紅葉狩りしたりぃ~
e0247410_137295.jpg

ちびライオンにあったりぃ~
e0247410_1436046.jpg

本物ライオンにもあったりぃ~ (乳がんキャンペーンでピンクでした)

と、本人(犬)中々楽しんでました~

でもって、セージの一番のお楽しみは~~~~
これっ
e0247410_131111100.jpg

大きすぎるのも、体によくないのも分かってますが、、、
こんな顔されちゃうと、、、(かなりやばい顔、、、笑)
e0247410_13142794.jpg

あげちゃいます~~♪
e0247410_149485.jpg

e0247410_14132155.jpg

あっという間に間食~~♪ 
年に一度の大ご馳走でしたねっ セージさんっっ

車のない我が家、歩いて家からスタンレーパークをぐるーーとして、家に帰ったら5時間以上たってました 

流石に我が家のセージさんも(私も)帰ったら
バタンキューー
e0247410_1430480.jpg


楽しかったね
e0247410_14284135.jpg

[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-30 14:40