おちば おちば

落ち葉 ざっくざっく ブーツが埋まっちゃいそう
e0247410_1515496.jpg


奇跡の秋晴れが続いて、バンクーバーは今まで見たことない位の落ち葉 落ち葉 落ち葉 
公園では、子供たちが落ち葉を集めてきゃーきゃー遊んで嬉しそう

せっかくなので、セージにモデルを。。。。
でもこのモデル。。。慣れてない場所に座らされてるからか、
あっちをキョロキョロ
e0247410_15214988.jpg


こっちをキョロキョロ
e0247410_1526188.jpg


完全にナーバスな様です(笑)

その後、5分位経ってようやく慣れた様子♪
e0247410_15291724.jpg


今日はセージをDAYCAREに迎えに行く前に、とある所によりました
そのお店の中はこんな感じ♪
e0247410_15453431.jpg

e0247410_15461421.jpg

e0247410_15465138.jpg


はい ハロウィーンの物が売ってるお店です
実はハロウィンの翌日の今日は全品半額セールだったので、ちょっと来年用。。。っと思って行ってみました 
写真はハロウィーン前に行った時のもので品揃え豊富ですが、今日は流石に殆ど大きなサイズとか人気のない商品ばかりになってました
でも大人用の衣装は平均50ドル前後するから、自分のサイズや好みのがあったらお得かな~~と思いつつ、(結構人もいました)自分がお目当ての商品はもう売り切れ。。。

犬用も!
e0247410_15531025.jpg


大人用はみんなセクシー系 値段は大体40-70ドルくらい。。。
e0247410_155415100.jpg


なんだか来年用を今から買うのもばかばかしく結局何も買わずに帰りました(笑)

ハロウィーンが終わったら、カナダはもうクリスマスモード!?
クリスマスグッツもちらほらではじめてま~す

e0247410_1559389.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sageinvancouver | 2011-11-02 16:01 | セージ