たのしい一週間♪

e0247410_173585.jpg

水曜日は、西京焼き定職♪

アルバータから遊びに来てくれたMちゃんと日本食を食べに行きました
久々行った、あきレストラン。。。。 まさに日本でした(笑)
e0247410_112749.jpg

(この写真は、お昼が終わった位の時間なので、お昼時は凄く混んでました)

アルバータでお魚に飢えてるお友達も迷わず西京焼きで、二人仲良くお魚料理、おいしかった~~~~(^^) ポテサラはかなり辛かったけど(涙)
お隣のテーブルの鍋焼きもかなり美味しそうだったし、また来たくなるあきレストランでした

で、
e0247410_1225181.jpg

金曜日は、チーズフォンデュ♪

お友達がグルーポンで見つけてくれたチーズフォンデュ
味は美味しかった~けど、これで、通常$24、飲み物は全部$5以上はちょっと高いかな~~ってお友達共々ちょっとがっかりでした

そして、昨日の土曜日
まずはWINTER MARKET♪
e0247410_15920100.jpg

e0247410_222031.jpg


初めていったWINTER MARKET  もしかしてすごい小規模かも?って不安だったけど、昨日は天気も手伝ってか、凄い混み様 しかも、夏のマーケットが集結したって感じで規模も結構大きく、お店もいっぱい
オーガニックの水菜、芽キャベツ、チャイニーズブロッコリー、人参、大根、しいたけ等など、新鮮なお野菜が沢山買えて大満足 

ちょっと急いでたから、あんまりいい写真が取れなかったけど、お勧めのマーケットです

急いで買い物済ませた後に向かったのは、、、
e0247410_2253336.jpg

Buntzen Lake♪
いろんな人のブログ(特にmidasjennyさんのところ 笑)で、見て紅葉見た~~いと思って、近所に住むお友達夫婦を誘って行ってきました
水はすっかり引いてて、前に行ったときより広く感じられ、びっくり

e0247410_2402564.jpg

セ:ひろーーい ひろーーい!

ちょっと紅葉は過ぎちゃってたけど、きのこがわんさかわんさか
本当食べれたらいいのに、、、っと思うほどの沢山のきのこ!
きのこ好きのお友達、色んなきのこを激写してました(笑)

e0247410_249766.jpg

e0247410_252865.jpg


ここでも話に夢中であんまりいい写真が取れなかったけど、セージとっても楽しそうにしてました 犬も多いし、緑に囲まれた静かなトレイル私たちも楽しかったです
一緒に行ったお友達夫婦はレイクの近くに住んで1年半だけど、トレイルの方ははじめてで、こんなにいいところだと思わなかった!って驚いてました
なので、天気のいいうちにまた行きたいと思います♪

その後はお友達にコスコヘ連れて行ってもらって、クリスマスショッピングしちゃって。。。
支払い金額が恐ろしい事になってました(笑)
e0247410_362624.jpg

まぁコスコ行くときに見た綺麗な景色でも思い出して、嫌な事は忘れましょう、、、

セージも一日中車に乗ったけど、吐く事も無く(もちろんよだれは1リットル位でてたけど)前より大分進歩した感じ
この調子で、車になれてほしいなぁ~~

色々充実した一週間でした 今日も晴れてるし、どこ行こうかな~~♪
[PR]

by sageinvancouver | 2011-11-07 03:15 | セージ