love and hate relationship

e0247410_143271.jpg

こんにちは むーちゃんです
今日は躾教室でお疲れのセージさんに代わって私が日記を書こうと思います

私は双子の姉ガーちゃん(同じ形の黄色のアヒルのボール)と共にセージさんのおもちゃとしてこのお家に来ました でもセージさんは私の地味な色合いが気に食わなかったのか、姉のガーちゃんを溺愛し、私はおもちゃ箱の片隅に追いやられてしまいました。。。。

ある日、いつもの様に姉はセージさんの散歩について行き、そこで6ヶ月のゴールデンに一目ぼれされ、猛烈アタックにあいました!!見かねた、梅さんが家にはむーちゃんもいるし、いっか~~っと、姉をそのゴールデンに上げてしまいました。。。。姉とはその日以来会ってませんが、どこかで幸せにやってる事を祈ります(涙)

セージさんもどこか納得いかないのか、私を見ると姉を思い出すのか、私がキューキュー鳴くと(押すとキューキューなる)、滅多に声を出さないセージさん迄悲しそうに泣きだします
でも、私の事は嫌いではなさそうで、いつもベットに置いてくれています


ちょっと音を大き目で観るとセージの声が聞こえます

梅さんもそんな私たちの関係をはらはらしつつ、暖かく見守ってくれています
早く姉の様に、セージさんともっと仲良くなれたらと思います♪
[PR]

by sageinvancouver | 2011-11-14 14:54