びっくり

セージさん。。。。お漏らし????しました
しかもベットで。。。。。
何なんだろう このリアクション??? 
子犬の時以来なので、かなり吃驚です

散歩も行ったし、我慢できなくて。。。と言う感じではないんだけど、でも今日はやけにおしっこが長いなっても感じてたし。。。。

でもテーブルの下で寝ていたセージ 私がテーブルの上で、クリスマスのラッピングをはじめて、包装紙を切る音やら、がさがさしてたから、その音が嫌で寝室へ移動 で、そこでおしっこ。。。。

なので、自分が寝てた場所をとられたから、嫌がらせでお漏らし。。。って説も考えれる

なぁーーーーーんか、吃驚&ショックです
お陰で、マットまでおしっこでびしょびしょ 今夜はカウチで寝ます057.gif

このお漏らし、続かないと良いけど。。。。

031.gif031.gif031.gif031.gif
今日の夕方の散歩時、大好きなコーヒーを買ってのんびり散歩♪ と、思って買いに行ったけど、そのコーヒーショップで、ありえないサービスを受けて、未だに腸が煮えくり返ってます
本当ありえない。。。サービスの悪さには慣れっこだけど、それでもかなりむかつきました
明日カスタマーサービスにレポートです
接客業で、お客に態度悪いってありえない事だと思う本当!サービス向上して欲しい。。。。

ってな訳で?、苛々した心に甘いもの~~016.gif
と、最近大好きなお店 Thierry (1059alberni st)へ
e0247410_18125251.jpg

軽い感じで、ぺロッて食べれるティラミス
e0247410_18133872.jpg

可愛いミニマカロンに惹かれて買った、さっぱり目のケーキ
e0247410_18142012.jpg

洋酒?シロップ?の効いたあまーいケーキ 私には甘すぎました

3つを旦那とシェアー 本当美味しかった!!Thomas haas位おいしい(お店の雰囲気も似てたし) ここがこんなに美味しく作れるのにどうして美味しくないケーキ屋が多いんだろう?真剣に旦那と考えちゃいました 
さっきのBAD SERVICEもそうだけど、この国の人はよく言えばのんびり、悪く言えば怠け者が多い気がする 主張も良いけど、反省がないと向上もしないし、もっと色々研究して、努力して欲しいわぁ

e0247410_1823263.jpg

セ:お母さんが苛々してる事を言い訳にこのケーキの前に、クロワッサンとカヌレも食べた事内緒だよ~♪
[PR]

by sageinvancouver | 2011-11-29 18:27 | 暮らし