christmas presents for me!

一足早く、あわてんぼうのサンタクロースさんが来ました037.gif


e0247410_15284485.jpg



って、自分で買ったんですけどね(笑)


たまたま仕事帰りキッツの銀行に行く用があり、たまたまいつもの反対側の道を歩いたら、たまたま靴屋さんが閉店セールで、たまたま全部40%オフだったってだけなんですけどね(笑)

ちょっとだけ053.gif見るだけ053.gif

のはずが。。。。

気づくと5,6組のブーツを試着してました(笑)
私の周りも同じような女性ばかり 皆必死でサイズを探し、一人2,3組買ってる人も多々

で、私の勝利品はこれ↓
e0247410_15351466.jpg


家に黒い長靴があるで、2足目は色鮮やかなピンクにしてみました~~(定価$149+TAX)

後、これ↓
e0247410_1537143.jpg


ショートブーツが丁度欲しくって、ウォータープルーフだったのでGET!(定価$189+TAX)

後、長靴の中に履くハンターのフリースソックスも50%オフ(定価$50+TAX)で、全部で3点、税込み$250!!

ちょっと早めのサンタさんにホクホクな私016.gifと、値段を聞いて真っ青な旦那でした007.gif

良い子の旦那&セージにも素敵なサンタが来るはずでしょう、きっと、きっと、、、、、たぶんネ、、、、072.gif

セ:え??サンタさんって去年写真撮った髭モジャの人!?
来て欲しいような。。。。会いたくないような。。。。
e0247410_15561827.jpg

去年、初サンタ↑にびびるセージ、、、
[PR]

by sageinvancouver | 2011-12-15 15:51 | 暮らし