人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス前の週末

じゃじゃ~~~~んっっ
クリスマス前の週末_e0247410_1462370.jpg


セージ、躾教室無事終了024.gif024.gif

身についたか、身についてないかは別として(笑)、クラス内も良い人&いい犬ばかりで、楽しい時間をすごせました
後は、先生が教えてくれた事を練習し続けるのみ!!

セージ、、、パピーちゃんに一人前にお姉さん面して、怒る事多々、、、、
ちょっと要注意013.gif

年明けは、一つ上のクラスに行く予定です~053.gif

さて、クリスマス前最後の週末、土曜日はお友達とPORT MOODYへ遊びに来ました
今回は大人の時間って事で、セージさんはDAYCAREでお留守番してもらって、朝9時半集合、FARMERSMARKET→LUNCH→卓球→カラオケと盛りだくさんの一日でした~

お友達お勧めのお昼に行った韓国料理、う~~まかったぁ~~!!
クリスマス前の週末_e0247410_14162281.jpg

ごめんなさい、画像悪くって。。。でも凄い美味しかった、トーフスープ
クリスマス前の週末_e0247410_1418724.jpg

I053.gifビビンバ♪
クリスマス前の週末_e0247410_14232625.jpg

旦那が頼んだブルコギ
クリスマス前の週末_e0247410_14421314.jpg

凄く美味しかったチジミ
クリスマス前の週末_e0247410_14454488.jpg

前菜? アイスクリームのようなポテサラは020.gif。。。

お腹いっぱいになったら、Yちゃんの家に移動して、卓球大会072.gif
Yちゃん家には旦那さん手作りの卓球台が!!!
チーム中国、チームモンゴル、チームタイ、チームカナダと国際色豊な私たち
結構白熱しました(飲んでたせいもある??)

その後はカラオケ
クリスマス前の週末_e0247410_14551985.jpg

韓国人経営のカラオケだったから、本当日本のカラオケにきたみたい!!
嵐の最新曲まで入ってて、嵐から美空ひばりまで、皆が洋楽歌う中一人邦楽LOVEで歌い続けました~~~053.gif
しかも!!!!愛燦燦で、100点取りましたよぉ~~!!わたし!!

飲んで、食べて、そして沢山笑って、忙しい年末の息抜きになりました~ こんな時間を一緒に過ごせるお友達をもって本当幸せだな016.gif

最後に。。。。FARMER S MARKETSで見つけた可愛いキャンディーケーン形のパン
クリスマス前の週末_e0247410_14581390.jpg

by sageinvancouver | 2011-12-19 15:04