人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンデン君に会いに~♪

クリスマス前の23日、ぽっと時間があったので行ってきましたY2cafeへ

おなじみリンデン君のお母さんユキさんとご主人がやっているお店です053.gif

リンデン君に会いに~♪_e0247410_1429317.jpg

素敵なカウンターに美味しいチャイラテ さいこ~~です053.gif

リンデン君に会いに~♪_e0247410_14353341.jpg

小雨の降るこの日にはぴったりのミートボールサンドイッチとバタースクウォッシュのスープ(ごめんなさい名前忘れました、汗)
写真ではわかりづらいけど、ミートボールがごろごろ入っててめっちゃくちゃ美味しかったです スープも激うまで、旦那共々久々の美味しいものでほっこりほっこりしました~
ユキさん、ご馳走様です~~053.gif

閉店前の忙しい時間にも関わらず、リンデン君と散歩にも行けて、生リンデン君、小さくってやらかくって、かなぁ~~~~~りかわいいです053.gif053.gif

セージはいつもの車酔い&知らない場所だったので、公園に着いてしばらくは変なテンションだったけど、OFF-LEASHの所にきたら、リンデン君と思いっきり走ったりして、それはそれは楽しそうに楽しそうに走ってました
いつもOFF-LEASHはあんまりできる子ではないので、しないんだけど、この日はリンデン君がしっかりセージの面倒を見てくれて、大丈夫でした 
ありがとうね~~リンデン君053.gif053.gif

セージは犬と遊ぶのが大好きだし、自分より大きな犬はまだちょっと苦手みたいだし、走るのが大好きなので、ボールで遊ぶ子とはあまり遊べないし、、、、と、普段はなかなか気の合うお友達を見つけにくいんだけど、リンデン君とはぴったりの相性みたいで、楽しそうに遊んでいる姿を見て、飼い主としてちょっとうるうるしちゃいました~(笑)

夕方だったし、ふたりとも忍者のように早かったので、写真撮れませんでした(笑)
ユキさんお忙しい時間に、散歩一緒に行ってもらってありがとうございました~~
またよろしくお願いします(笑)

Y2CAFEで美味しいサンドイッチを食べてしまった旦那は(私がご飯党なので、家では殆どパンが出ません)翌日も、その翌日も、Y2CAFEに行きたいとせがみ、クリスマス休みなんだよ~~っと言ったらがっくりしてました037.gif

by sageinvancouver | 2011-12-31 14:58 | セージ