セージのおしゃべり

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~~~
e0247410_936319.jpg


e0247410_9372427.jpg


e0247410_9395775.jpg


e0247410_9405886.jpg


ばくばくばくすぅ~~~~~い
本当こんな寝顔を見ると幸せ~~053.gif


今朝も冷え込んで、公園の芝生にも霜がおりました
e0247410_9451324.jpg

セージのボール遊び。。。。まだ健在です♪
e0247410_9512479.jpg

どっぴゅ~~~んっっ
e0247410_9544833.jpg

たぁのしぃ~~~い♪
e0247410_9564968.jpg

ねっ!ちゃんと持ってこれるよ~

今朝、公園で会った茶色のわんちゃん
偶然セージと同じ首輪をしててびっくり!
しかもふたりとも、きつね顔!に体系もちょっと小さいけど似ててまるで姉妹みたい!
ず~~っとふたりで走ったり、プロレスしたり(セージにとってはすごいレア!)
終いには、会話を始めたり
茶色の犬と、セージ向き合って、お互い交互に、わおーーんっ、わんわんわ~~ん、
くぅ~~~んと、本当に会話してました(笑)
もう茶色の犬の飼い主さんと大爆笑っっ037.gif
セージ普段は全然お喋り犬じゃないけど、ハスキー系独特の文句を言ってる様な、甘えてる様な声をこういう時にだすのが、かわいくってかわいくって053.gif
本当動画で撮りたかったぁ。。。

最近第二成長期なのかな??
1歳半になって、また新たな成長を見せてくれるセージ、毎日楽しみ♪
[PR]

by sageinvancouver | 2012-01-14 10:30 | セージ