人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー

土曜日は朝から恒例のファーマーズマーケットへ
雨降ってなかったから、3人(旦那、セージ、私)で徒歩で行く事に

3人揃っていくとセージもとても嬉しい様で、喜怒哀楽のバロメーター、尻尾がピーンっと上がる そんな姿を見ると私達も嬉しくなる053.gif

マーケットに行く時いつも通るおしゃれな犬のDAYCARE
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_2304560.jpg

お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_2344796.jpg

(写真はちょっと荒れてるけど、夏はきれいにプードルちゃんになります、笑)
ここはお友達のお友達がやっていて、セージもシャンプーやボーディングここでやってもらってます 
すごく丁寧な対応で、シャンプーは日本人で、優しく丁寧にやってくれるので怖がりセージも平気だったし(しかも物凄くシャンプーの種類がある SPAみたい)、ボーディングも昼はここのDAYCARE、夜はスタッフの人の家に連れて行ってもらい一緒のベットで(ケージがベットか選べた)、寝るからセージ全然寂しそうでは無かったです

スカトレの工事が終わって落ち着いたCAMBIEエリア
市役所から南に行くと、ローカルのお店がいっぱいあってなかなか見るのが楽しいです
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_2463846.jpg

床屋さん。。。。?
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_2442284.jpg

それともパブ。。。。??
この他にも日本人のケーキ屋さんがあったり、フラメンコカフェがあったり、映画館、北に行けば新しいWHOLEFOODS、HOMESENSE等等 住んだら楽しそうなエリアです!

さてさて、マーケットについてみるとっっっ!!なんと、一週間前の雪で、お野菜は取れ無かったのか?野菜系のお店が全然無かったです007.gif

なので??いつもは買わないパンやチーズを買ってみました
いつも長い行列のPUERBREAD(確かこんな名前)もあんまり並んではなく旦那たっての希望のパラペーニョのパンを買ってみました 
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_254489.jpg

ど~~~ん
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_2581071.jpg

これがあたり! ピリ辛で、スープともよく合いました 美味しくってこの大きさなのに買った日に完食!その他にアーモンドクロワッサンも美味しかったそうです(旦那一人で完食)

後は。。。
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_313717.jpg

これははじめて見るお店FRENCH MADEBAKING 普通に美味しかったです
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_353748.jpg

おこぼれをもらおうと真剣セージ でもお酒が入ってるから駄目ですよ~

買い物が終わったらPLAYTIME~~♪
まだ雪の残るグラウンドで思いっきり走りまくり~(本当ここは広くって犬には天国♪)
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_3101828.jpg

お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_3113446.jpg

まるで獲物を狙うコヨーテのようなセージ これで相手の飼い主さんを怖がらせること多々なので、このポーズ本当やめさせたい(注:セージ本人めっちゃフレンドリーです)
お出掛け三昧だった週末ーマーケット編ー_e0247410_3164337.jpg


この他にももう一個違うDOGPARKに行ったり、スタバでお茶したりして、気づけば5時間以上外にいました!(楽しかったけどもうヘロヘロ) 
この日はもう一個夜にイベントがあったので、それはまた後で書きます~

by sageinvancouver | 2012-01-25 03:22 | セージ