HAPPY VALENTINES DAY!

e0247410_415636.jpg

Happy Valentines Day!

セージの病院騒ぎのお陰で節約月間な我が家007.gif 
お花を買ってくるという旦那を止めて(だってまだうちにはクリスマスのポンセチアちゃんSが残ってるんだよ~狭い我が家、これ以上植物は要りません)、夕飯を作ってもらいました
付き合ってはじめてのバレンタインにも作ってくれたハート型のコロッケ(かぼちゃと普通の2種類)美味しかった~~~016.gif016.gif

その前には、去年チャリティークリスマス会でお会いした、Yummy BiNgOさんと、お茶して、色々私が知りたかった分野の話を教えてもらったり、以外に共通なスポーツが好きだったり、楽しいお茶ができました 
会ったのはJJBEAN 久々JJBEANのコーヒー(ソイラテ)飲んだけど、なんかソイがぬるかったな 
スチーム時間が短いなーって思って横で見てたんだけど、やはりぬるかった008.gif 
店によって温度違うのかな?ちょっと残念
でもペーストリーは美味しかった!!
e0247410_592291.jpg


さて、セージ。。。。
大分落ち着いて、月曜日に獣医さんにも診てもらったし、火曜日にはDAYCAREにも行って、普通どおりにすごせるようになりました
精神的にも大分落ち着きが戻ってきてくれてるように見えるし、一安心042.gif
皆さん、ご心配おかけしました~~~

先日セージとセージのお友達用にとバレンタインのクッキーを買いにThree Dog Bakeryへ

e0247410_4141767.jpg

色々なワンちゃんグッツがあっていつ行っても楽しい
e0247410_4181667.jpg

バレンタイン用にも沢山のクッキー
e0247410_4201834.jpg

全部買いたくなるくらいかわいいクッキーが沢山
e0247410_4333185.jpg

ランプにまでかわいい犬の絵が
こういう隅々までかわいいお店って大抵サービスも良いし、仕事熱心だから知識も豊富で好き053.gif

かわいいクッキーを買ったけど、セージとの写真を撮る暇も無く、セージに食べられてしまったので、クッキーが見たい方はユキさんのブログへ~~

さて、獣医さんに行ったときに見つけた動物の年齢表
e0247410_4393755.jpg

右が猫用、左が犬用 犬用の中の右が大型、左が小型

実家のアイドル梅ちゃんもついに先日10歳に!!!!
って事は、人間にすると77歳!Wラッキーセブンだね♪
って嬉しいような、悲しいような。。。。。
(大型犬の年齢表が13歳までしかないのも悲しいし。。。。)

会えない分、毎年彼女には誕生日ケーキ(犬用)を送っています
今年のまだ母から写真が送られてきてないので、これは去年9歳の時

e0247410_4493690.jpg

梅:じーーーー
e0247410_4514859.jpg

梅:これミニミニサイズじゃない?? そんなことはありませんっっ 普通のサイズです
e0247410_453552.jpg

いただきま~~す♪

梅ちゃん、一日でも長生きしてね!!ってケーキ上げてちゃ駄目か。。。。(笑)
[PR]

by sageinvancouver | 2012-02-16 05:14 | セージ