土曜日のお客様

今年の3月3日のひな祭りは我が家に超大物ゲストが来るどきどきの日016.gif016.gif

もう!気が小さいくせに完ぺき主義者の私、ちゃんとおもてなしできるかしら??ってちょっとピリピリ緊張してたり~~もうテンションが大変っっ042.gif
(このピリピリのとばっちりを受けたのはもちろん旦那、笑037.gif

で、ゆ う が た。。。。。。

いらっしゃいました053.gifいらっしゃいましたよぉ~~053.gif

超大物ゲスト

じゃじゃ~~ん

e0247410_12483362.jpg


じゃじゃ~~ん

e0247410_12502586.jpg


ん???誰???

写真がよくなくって本当すいません。。。モデルは最高なんだけど、カメラマンの腕が下手で。。。

今日もLinden明日もノースバンクーバーのリンデン君と、つるりとアジリティのつるりんが遊びに来てくれたんです016.gif パパ、ママ付で~~053.gif

我が家に3匹も犬が集まることがはじめて&セージが最近縄張り意識?で家に他の犬がいると意地悪になる事があったからちょっと心配だったけど、3匹ばらばら、まぁ時々牙をむきあいつつ(!)
思ったより、上手くやってくれました~~

037.gif3匹本当違うキャラなので、見てて本当面白い&忙しい!
☆リンデン君はボール追いかけたり、色んな所へ動く動く 私の所にも何度も挨拶してきてくれてかわいい~~

☆つるりんは、つるりん母さんの側を片時も離れず、まるで守ってるような感じ でも骨をかじったり、気に入ったぬいぐるみはそばに置いたりしてて、頭が良い!要領が良い!

☆セージは、おもちゃを取られるのが嫌なの(何時も人様のおもちゃとって遊ぶくせに、自分は嫌という典型的なジャイアン気質。。。)で、うーうー言うので、私の雷がどかーんどかーん
なので、優しいリンデン父さん、母さんの側で非難&ふて寝 

かわいいけど、とてもじゃないけど、この狭いアパートで多動飼いはできないなぁと実感(笑)

夕食のほうは皆さん、お料理やお酒を持ってきてくれて、本当豪華になりました
朝から緊張モードだった私、お酒が回るのが早い早い。。。。
50%位しか会話無いよう覚えてません(笑)。。。。なにか失礼な事してないといいのですが。。。

でもすごく楽しかったのは覚えてます♪

e0247410_1381362.jpg

リンデン君母さんが持ってきてくれた、赤なのにスパークリングなワイン
すごく美味しかった~~!!!

e0247410_1394539.jpg

リンデン母さんの美味しい美味しいおにぎり!!お米好きな私にはたまらなかった~~016.gif

e0247410_1312547.jpg

つるりん母さんのグラタンも美味!!

もぉ~~美味しい物だらけ!!!素敵なお料理、我が家も見習わなければ!!

リンデン君父さん、母さん、つるりん母さんとっても話しやすくって、しかも楽しいので、本当いつもあっという間に時間が過ぎてしまい、ふと気がつくと、深夜1時!!!!

きっとこのメンバーで泊まりならALLしちゃうかもって勢いです053.gif

うちに集まったのが6時前なので、7時間位ぶっ通しで話してました(笑)

本当楽しい楽しい夜でした~~犬を通じで、出会えたこのご縁に感謝感謝~
ぜひ第二段も近々~~やりましょうね~024.gif

e0247410_13195717.jpg

リンデン君母さんにもらったクッキー

e0247410_13292921.jpg

おいしくいただきました~~ありがとうございます~~

__________________________

やっと実家から梅ちゃんの10歳の写真が送られてきました なんか去年より若々しく見えて、うれしい~~~!!!
e0247410_13403923.jpg

[PR]

by sageinvancouver | 2012-03-06 13:33 | 犬・動物