happy easter!!

イースターで、金曜から月曜迄4連休♪
お天気も良く最高のLONG WEEKEND

GOOD FRIDAYの金曜日は久々のお友達とベジタリアンチャイニーズPAWZへランチ
お友達はベジタリアンだから、外食を誘うのは結構難しいけど、ここはベジタリアン料理専門だし、美味しいし、お安いし、お勧めの所

e0247410_9312185.jpg

私はいつものマーボートウフのセット

e0247410_933541.jpg

旦那は湯葉でできた、べジソーセージのセット

ランチスペシャルは、メインが日替わりで5つ位から選べるから、何度行っても飽きません
この日は、GOODFRIDAY 結構他のお店は閉まっているのか?、お店はどんどん混んでました!

さて、お食事中、友人の彼氏L(カナダ人)はすごく優しく、レディーファーストで、九州男児な我が旦那にも見習ってほしいわ~~って話してたら!!!!


いきなりバラの花束買ってきた!!!!
e0247410_9392627.jpg


実はランチ後、Lとうちの旦那だけ、ビールが飲みたい!とBOYSだけで出かけて行き、3件梯子して、色々カナダ式奥さん/彼女の扱い方を学んできたらしく(笑)、急に買ってきた~~って訳
まぁありがたいけど、、、継続できるかは不明(笑) がんばって~~!


日付変わって、EASTER SATURDAY!
この日は朝から楽しみにしてたリンデン君一家とUBCのトレイルにお散歩へ
e0247410_1074667.jpg

すごく大きな棒まで咥え様とするチャレンジャーなリンデン君
e0247410_10104673.jpg

優しいリンデン母&父さんが大好きでぴったりくっつくストーカーセージ
e0247410_10143182.jpg

リンデン君の真似したいのか?太い棒に近づくが、すぐ諦めるセージ(笑)
e0247410_10201317.jpg

リンデン君と楽しくきゃっきゃっ遊ぶセージ (写真が縦にならなくってごめんなさい。。)

この日は天気もよくって、森の中は最高に気持ちよかった~(^^)
沢山の人&犬とも会って、遊んで、大満足なお散歩になりました

帰りに10thのMIX?でサンドイッチをTAKE OUTし、近くの公園でピクニック♪
久々、青空の下、外で食べるサンドイッチ 美味しかった~~~!!


さて、さて、リンデン君一家とは一旦さよならしたのですが、、、、

夜は第二段もありまして~~~~♪♪♪♪

e0247410_1229168.jpg

ひょっこりっっ
はっろ~~~つるりん♪
つるりん家でディナーとなりました♪ もちろんリンデン家も一緒に♪

e0247410_12395465.jpg

今夜は手巻き寿司ディナー 忙しいつるりん母さんが一生懸命沢山美味しいもの作ってくれました
つるりん母さん、準備ありがとう!!!

リンデン母さんもTAMAの納豆やおくらを持ってきてくれたりで、なんとも豪華なイースターディナーになりました

e0247410_12465222.jpg

3匹もつるりん母さんからいのししの骨をもらって大満足
この骨を食べてる時も、ドラマがあり、3匹の性格がよ~~く見え、皆で大笑い

リンデン君はどちらともうまく付き合えるんだけど、つるりんとセージが似たもの過ぎてか?、はたまたセージが生意気にも年上のつるりんに敬意を払わなくてか?
ふと、気づくと2匹で一発触発のにらみ合いが起きてることがあります(笑)
でも所詮へたれ同士なので、大した事は無いのですが、つるりん、お仕置き部屋(バスルーム)へ何回か連行されてました ごめんよぉ~~~~っっっっ 
でももう少しで仲良くなれそうな感じだよね!?(お外ではよく遊びます)

e0247410_12572555.jpg

今月はつるりん母さんとリンデン母さんのお誕生日!!なので、お誕生日CUPCAKEです
この辺はもう酔っ払ってて写真がわるくてごめんなさい~~~い

つるりん母さん&リンデン母さんお誕生日おめでとう~~~~

e0247410_1421343.jpg

これはブルーハワイって名前でした~

e0247410_1444778.jpg

リンデン家が持ってきてくれた大きなイースターエッグ!
ライターで大きさ比べ

さてさて、この日も当たり前のように新記録をだしてしまいましたよぉ。。。。。

何の記録って!!??

あの記録で★す★よ★

ほら!このメンバーで飲むと。。。。。ねぇ

滞在時間8時間半以上!
解散、朝3時過ぎでした。。。。(笑) もうね、歳考えてよね byセージ
今回も時間が経つのが早い早い!!あっという間の8時間半 最後は犬たちは寝てました(笑)
いつも気持ちよく過ごせる人たち&犬たちと出会えて本当に感謝です!皆さんありがとう~!


e0247410_147548.jpg

夜遅くまで飼い主に付き合ってくれたおりこうさん達にも、イースターのDOG COOKIEをあげました♪
e0247410_14103238.jpg

早く食べた~~~いっっ
[PR]

by sageinvancouver | 2012-04-10 14:14 | 暮らし