梅ちゃんとの再会♪

e0247410_8365529.jpg

ただいま~~~~~!!

日本に2年半ぶりに帰ってきました
MY LOVEの梅ちゃんにも久々再会!
あ、、、、んまり覚えてないような??? ただやたらクッキーくれる人って思われてる様な???
態度でしたが、徐々に馴染んできてくれてます

梅ちゃん。。。。。

ここだけの話。。。。。。

マツコデラックスみたい

上記の写真は上から撮ったからかなりスリムちゃんに写ってるけど、

e0247410_851361.jpg


ど~~~~~~~~~~~~ん
これ、、、、二人掛けのソファーなんですけど。。。。

かなり巨体になっちゃたわぁ。。。が、再会した時の感想でした。。。

でもね、梅子ちゃん、まだまだソファーにジャンプするし、重いのに二本足で立つし、
すごく元気!!
芸人さんでもおデブでよく動くみたいな人いるけど、まさにそんな感じ(笑)


e0247410_992885.jpg

梅;長生きの秘訣はよく食べる♪よく寝る♪ストレスためない事かしらん♪

昨日は梅ちゃんを狂犬病の注射の為、久々獣医さんへ連れて行きました
梅ちゃん、この獣医さんが。。。。。。

だぁ~~~~~い好き

獣医さんに到着すると、まずカウンターに顔を出し、挨拶をして、呼ばれる前に診察室に行こうとするし、診察台にも難なく上り、ずっと先生を見つめ尻尾ふりふり♡ 注射も、何にもかんじませ~~んって感じで、終わってもずっと帰りたくない様子 若い頃なんて嬉しくって嬉ションしてた位好き

久々会った獣医さんに梅の健康状態にも聞いてみましたが、大型犬で10歳生きれば、そのあとはおまけと言われました


改めて、梅が10歳2カ月でも元気に生きてる事、いつ帰っても元気に私を迎えてくれる事に感謝しつつ、もしかしたら、次帰ったらこの笑顔はないのかも、、、と、思うと、離れて暮らす事に心苦しくもなる。。。。

e0247410_9491251.jpg

e0247410_1002967.jpg


梅:床屋さんにおやつもらいに行くの~♪それが私の幸せ~♪

が、昨日も散歩中、いつもの床屋さんに突進しておやつをおねだりしたり(人間のソーセージもらった!)、食欲が半端ないから梅ちゃんはまだまだ元気そうです♪

e0247410_9543270.jpg

♡可愛い可愛い大きなおてて♡

日本滞在楽しみま~~~~す!
[PR]

by sageinvancouver | 2012-04-22 10:30 |