GWあれこれ。。。

日本はゴールデンウイークで大型連休で、 どこも混んでました~

そんな中、無謀にも、連休最終日の晴天の日曜日、久々原宿へ
e0247410_20192115.jpg

e0247410_20115513.jpg

明治通りもだいぶ変わって、カナダのモールとかわない店が沢山できてました
つい最近できて、いつもは並ばなければいけないほどの人気ぶりらしいAEを筆頭にH&MやFOREVER21、TOMMYやら色々
私が高校生の時によく行ったラフォーレはすっかり目立たなくなってました(笑)

友達がAEに行きたいとも事だったので、行ってみましたよ
この日は時間が早かったから、まだ並ばずに入れたけど、店内はすでに混み混み。。。。
ベビーカーに子供乗せたまま、置きっぱなし(つまり親はどこか買い物へ行ってしまってる)なんて状況も見ました。。。誘拐されますよ!!って、はらはらしちゃった自分はすっかりカナダ化してる!?


さて、なぜ原宿かといいますと。。。。
今回は高校時代の部活のお友達たち 15歳からずっと仲良し
お互いばらばらになっても帰ってくると必ず集まってくれる最高のお友達です
高校を卒業して20年近くたてば、何人かには子供も出来て、今回の集まりは大人4人子供4人、計8人の大人数
で、その中の赤ちゃんから知ってる、1番上のHちゃん11歳が原宿でお買い物がしたい♡と、言う事で原宿で決定☆

大人4人、11歳、6歳、4歳2名でのGWの原宿(笑)もちろん竹下通りも行きましたよ~~
はぐれない様に列になり、点呼をとり、勝手に行く子を捕まえたり、ぐずった子がいればなだめたり、大人が迷子になったり(笑)、遠足みたいでとっても楽しかったです
止まらないし、発想も面白いし、子供って本当面白い~~!!!
沢山沢山元気をもらいました~&しっかりお母さんをしてる友達を本当尊敬!!


また別の日には、中学時代のお友達とランチへ
中華料理ランチセット 美味しかったです~
e0247410_219403.jpg

お友達は第二子妊娠中 元気な子を産んでね~~!

さぁ お出かけが続いて、お散歩に一緒にいけない日が続いたら。。。。
このお方は。。。
こうなりました~~~~~~~~♡
e0247410_2135927.jpg

e0247410_2135243.jpg

梅ちゃん、ガレージの扉から、顔飛び出てますよ。。。(笑) 
時々顔が詰まって引っ込むのが大変な時があります(笑)

はいはい、梅ちゃんにはお土産買ってきましたよ~~♡
e0247410_21495911.jpg

なんと、これは犬用のあんみつ♪です♡
たまたま東急ハンズのペットコーナーに行ったら、色々面白いのがあって、甘党の梅子ちゃんにあんみつを買ってきました

さてさて、反応は!?
e0247410_22334392.jpg

開けると本当に人間用見たい
e0247410_223643.jpg
e0247410_22363760.jpg

はい♡出来ましたよ~(簡単)
e0247410_2238324.jpg
e0247410_22394482.jpg

梅ちゃんは「待て」は完ぺきに出来るんだけど、なんせ大型犬特有のよだれがすごい!
1分でも待たせると、湖が出来ちゃうくらい(笑) 
e0247410_22433973.jpg

ものの5秒で完食~~~!!よっぽど美味しかったらしく、食べ終えても空の入れ物をまた取ってぺろぺろしてました

本当食べるの命でかわいい、かわいい梅ちゃんです♡
[PR]

by sageinvancouver | 2012-05-08 21:54 |