癒し犬

今日はくたくたでした。。。。。
歯医者さんの予約30分間違えて、お昼も食べずに大慌てで行ってぎりぎり間に合ったけど、治療が思った以上に長くって、2時間半。。。。。。
しかも先生が「少し削るね~」って言ったので、少しならわざわざ麻酔打たなくていいと思い、麻酔なしでやったらものすごく痛かった。。。。&ものすごく長かった。。。。

途中で何度か先生が「やっぱ痛いよね!?麻酔しようか??」って言ったけど、もうめんどくさくって結局麻酔なしで20分位削られてたかな~!? もう痛すぎて最後の方訳分からなかったよぉ。。。。(涙)

なんとか耐えてほっとしたら先生が「いや~我慢強いね 麻酔なしでこんなに削った人初めてだ」って
おいっっっ!!
少しって言ったから麻酔なしでいいって言ったんだよ~~っっ
しかも痛いのは神経の近くを削ってるから神経を刺激して痛かったらしい。。。。 
そら~神経は痛いでしょう!!!

今度は型を取るためにやらか~~~いゴムみたいなのを口に塗られ、固まるまで待つんだけど、先生と助手の息が合わず!?まだ液体に近いゴムが口に入り、口の中全部ドロドロで、ベロにもにがーーーい味がつくは、ドロドロ液が固まるまで待ってる間のどに入りそうになって苦しくなるわ。。。。
しかも「大丈夫?」ッて聞かれてもドロドロ液が口を覆ってしかも金属の歯固めみたいなの入れられてて答えられませんよ。。。

こんな感じで書くと私の行ってる歯医者がやぶみたいに思われちゃうかもだけど、普段はとても腕のいい先生です


まぁ今日はこんな感じの2時間半だったので、かな~~~~り疲労困憊でした。。。。。。

でも家に帰ると
こんな顔や

e0247410_2285698.jpg

あんな顔や

e0247410_221055.jpg

お昼寝中のアザラシの様だったり

e0247410_22133131.jpg

ベロ出しっぱなしだったり

e0247410_22151277.jpg

あんなに爆睡してたのに電子レンジに食べ物を入れて振り向くと忍者の術でもう後ろで待ってたり
e0247410_22161838.jpg


こんな満面な笑顔で食べ物期待されっちゃたり
e0247410_22165622.jpg


されたら、もうね~疲れなんて一発で吹き飛びますよぉ~~♡



&24時間テレビで嵐にも癒され中~~♡
[PR]

by sageinvancouver | 2012-08-25 23:41 |