秋に雨が降らないってすばらしい~

って変なタイトルですが、私の本拠地VANCOUVER,CANADAは夏が2,3カ月と短く、それ以外は雨、雨、雨!!!!
本当にあめあめあめの灰色な日々で、現地VANCOUVERっ子もこの雨でうつ病になる位の雨雨雨雨雨なのですよっっ!


だから、秋晴れが続く日本の生活とっても幸せ♡

今日もとってもいい天気で、暑くもなく寒くもなく素敵な秋晴れ
窓を開けると、とってもいい香り

e0247410_2312535.jpg

金木犀からだった!!いつも間にか咲いてる!!
ん?? 写真のはじっこに誰かのおしりが。。。。

e0247410_2343866.jpg

ありゃ、梅しゃんが気持ちよさそうに寝てる~(笑)

e0247410_2365781.jpg

お~~~~い!梅しゃんっおしりに紅葉した黄色の葉っぱがついてますよ~!!

e0247410_2312170.jpg

ついでにベロもでていますよ~~!!(笑) 
本当、何にも動じず、大らかな子♡ 見てるだけで癒されちゃうよ!梅しゃんっっ

さてさて、もうひとつ秋を感じるもの。。。。
e0247410_23205621.jpg

月見バーガー!!!!!
もう何年も食べてなくって(カナダのマックにはこんないいものはない)、会いたくって、待ち焦がれてたよ~~
久々のマック、堪能しました ありがとう~ ついでにグラコロも食べてからカナダに帰りますよぉ~

さてさて、ワタクシ、またまた可愛いわんこグッツ見つけました!
これ↓
http://shop.makita-1866.jp/cucciolo.html
この槙田商店は山梨の甲州織の傘で、プリントではなく織って作ってるものです
このわんこシリーズ、超かわゆいです♪ 残念ながら、マラミュートもハスキーもないのですが、、、、(涙)
人気の犬種ランキング上位から犬種を抜粋したらしいです 自分の愛犬の傘があったら絶対買うのに、、、
たまたま社長さんと話す機会があったので、もっと大型犬のデザインを作れとリクエストしておきました(笑)

もっともっとマラミュートグッツが増えてほしいなぁ~♪
[PR]

by sageinvancouver | 2012-10-15 23:45 |