2013年初ブログ

お久し振りです♪ 
久々すぎるブログ 何から書いていいやら。。。。。
去年2012年は健康上の問題で約8ヶ月日本に帰ってました 

カナダに来て8年、日本に帰ったのは長くても1回3週間、ここ数年は仕事も忙しく2年に一回、3年に一回って周期になっていたので、久々の日本の生活、刺激だらけでした

運よく治療の合間にお仕事も出来たので、派遣で5,6社の仕事を短期契約でしました
すっかりカナダ化した自分の感覚に戸惑いつつ、久々の日本のプロフェッショナルな仕事ぶり、お客様第一主義の仕事ぶりをたっぷり楽しみました 
いやーー本当日本のお仕事はすごい!! 
色んな所で働いて、色んな人と仲良くなったし、ずっと続けてほしいとも言ってくれたところもあって、正直カナダに帰るのを考えちゃった時期もありました(笑) 

日本の愛犬梅子ともたくさんの時間を一緒にいれたし、もう梅子も来月で11歳 大型犬+肥満児いつお別れが来てもいい歳。。。本当に貴重な時間でした 
あっご心配なく!!梅は今も超SUPER元気です!!

いつ帰っても優しく迎えてくれる友達、両親にも本当感謝の8ヶ月、
何年外国に住んでも、自分のルーツは日本なんだなぁ~って思えた充実した期間でした

って私は自分勝手に書いちゃってるけど。。。。(笑)

この8ヶ月間一番苦労したのは(被害をこうむったのは)。。。。旦那 
あはっ

一人でセージのDAYCAREの送り迎え含みお世話は本当に大変だったみたいで(そらーそうだ)、12月に再会した時、旦那体重マイナス6kg
あはっあはっ

鬼嫁とよんでくだされ。。。。

私のカナダ生活も1月になってやっと落ちついてきて、カナダ生活の中で初めてお仕事をしてない期間なので、毎日をセージとべったりべったりして過ごしています
もうちょっとこのままの生活を楽しもうかなって考えてます

では皆様今年もよろしくお願いします

e0247410_17291752.jpg






 
[PR]

by sageinvancouver | 2013-01-20 17:36 | 暮らし