La Ghianda

e0247410_12572162.jpg


KITSにあるLa Ghianda
e0247410_13185673.jpg


この辺り数年前までは結構ひっそりしてたんだけど、最近はちらほらカフェも出来て良い感じになってました

e0247410_13215217.jpg


店中もカントリー調?アンティーク調?でかわいいかったし、店員さんも活気があってフレンドリーで◎

e0247410_13265677.jpg

メニュー。。。。。
なんだけど、あんまりイアリア料理に詳しくないので、友達と一個一個これはどんな感じなのかしらん!?っと迷ってると、親切な多分店長さん?が詳しく説明してくれました

で、
e0247410_13354070.jpg

じゃ~~~ん
本日のお勧めのリゾットとほうれん草とリコッタのクレープに決定
繊細なお味でおいしゅうございました~~
VANCOUVERでも気軽で美味しい所が増えて嬉しいなぁ

一緒に行ったお友達曰く、パスタもいけるらしいので、次回はパスタに挑戦しよ~

その後はこれまた同じ角にあるパン屋さんへ
さすがにおなか一杯だから、コーヒーだけ
e0247410_13491642.jpg


だったけど、綺麗でこじんまりしてて居心地がよかった~ ついつい長居しちゃった

e0247410_13571292.jpg

私は初めてだったけど、カナダではよくあるキューリウォーター。。。。味はやっぱりきゅうりだった(笑)

お店の奥ではパンを作ってて、カウンターにはたくさんのパンがありました
パンだけ買いに来るお客さんも多くって、パン党ではないけど私もついつい買いたくなっちゃった

e0247410_1441788.jpg

e0247410_1452032.jpg


一緒に出かけたお友達とはお互い意識してないけど1年に1回位ふらっと会う仲
いつも優しいふわっとした雰囲気で、会うとこっちまで優しい気持ちになる子で、今回も沢山話してほんわかした気持ちになりました Y ちゃんありがとね~~!
[PR]

by sageinvancouver | 2013-01-24 14:13 | 暮らし