セージの愛情表現

e0247410_1312386.jpg


セージ、首に何か付けられるのがあんまり好きじゃないので超不満顔(首輪はOK) 
以前、夜道の為に首輪にライトをつけた時もガジガジしちゃって何個も壊したしぃ。。。。

首に付けてるのはこれ↓

e0247410_1353032.jpg


懐かしの?バウリンガル!!!

つるりんママがつるりんはしゃべらないからってこれまたしゃべらないセージに貸してくれた(笑)

セージが決まって鳴くのは来客時(これって良くないよね・。。。) 
来客に決して吠える訳ではなく、嬉しくって嬉しくってうーぅー言っちゃう
それ以外は本当家でも無言。。。。なのでお友達が来てくれる事になってた土曜日に装着!!

この日はセージが大好きなお友達だったので、大興奮したのに。。。。。。

結果はこれ(笑)↓

e0247410_1323232.jpg


あんだけ尻尾振って飛びついて喜んだのにまだ寂しいのけぇぇ??難しいっっ

う~ん犬心(セージ心?)を分かってあげれる様になるにはまだまだ先のようです。。。。

この日はセージが大好きなお友達だったので、セージは甘え放題♪
気がつけば横に居て、隙あれば飛びついてました

e0247410_13573937.jpg

e0247410_13591224.jpg
e0247410_13594899.jpg
e0247410_1401911.jpg


もうセージの熱愛振りに皆で大爆笑でした

お友達が帰って、ふと思った事。。。。。
はたしてセージは飼い主の私たちにもあれだけ愛情を求める事はあるのだろうか??と。。。。

で、挑戦

まず私とは。。。
e0247410_14135896.jpg


難なくOK~~!

で、旦那とは。。。

e0247410_14152266.jpg
e0247410_14154860.jpg


びみょーーに拒否でした(笑)

セージさん もう少し君とのコミュニケーションを蜜にしようと反省した父と母でした。。。
[PR]

by sageinvancouver | 2013-02-01 14:26 | セージ