わちゃわちゃ

この前、行ったドックビーチ
セージ以外には1匹だけしか犬がいなくってがらーーん
e0247410_9473114.jpg



で、その他1匹の飼い主さんがやたら気にして、挙句の果てにはシャメ迄撮ってたのがこれ↓
e0247410_91024.jpg


この真ん中の青いタンク ふつーに流れ着いてきただけのタンクだと思うんだけど
怪しかったので、その人と犬がいなくなって、私らだけになってから近づいたら。。。。。

e0247410_921059.jpg

もう見えちゃったかな!?
e0247410_9524217.jpg

なんと蟹がうじゃうじゃ~~
蟹になれてる日本人の私でさえ「きもっっ」とつぶやいてしまったくらい、タンクには蟹さんがびっしり。。。
動いてないから多分死んでるかな

元々蟹が詰まってたのが流れてきたのか、蟹がタンクに集まって来ちゃったのか分かりませんが、、、
VANCOUVER午後のひととき、奇妙な光景でした~~

ちなみにこの後このタンクは満潮でまたどこかへ流れていきましたとさ

この後、お友達の犬たちと会えて、セージ大興奮♪
e0247410_955247.jpg


真ん中はお友達のわんちゃん 
丁度セージとピーター(右の黒い犬)の間の色合いなので、まるで親子のような3匹なのです
[PR]

by sageinvancouver | 2013-02-25 09:59 | 犬・動物