お久し振りっこの日記

気がつけば 2ヶ月ぶりだよ ブログ書き (五 七 五 調でお楽しみください)

あっという間に5月!

さてさて5月と言えば~~

e0247410_12552015.jpg

Mr メイデーことつるりんの誕生日だわん
ぷぷぷ つるりん 帽子がでかくてごめんよー(普通の人間の子供用)

ってな訳で、いつもの大好きな犬友つるりん&リンデン君(それぞれ名前をクリックするとリンクします)と我が家で集合!
e0247410_13211712.jpg

久々のスリーショット リンデン君のむんっってしてるこの顔かわゆい037.gif
し、か、もーー
この日は誕生日だった人、直ぐ誕生日をむかえる人が合わせて3人もいて、3人+一匹の誕生会になりました~
いや~おめでたい067.gifおめでたい067.gif

って事で、みんなでHAPPY BIRTHDAY帽子
e0247410_13253571.jpg

リンデン君は断固拒否、セージは固まり、つるりんは。。。大丈夫だったかな?帽子ひとつでそれぞれのキャラが出て面白いね

我が家はそんなに立派なパーティー料理はできまへんが。。。。。。
旦那の力作がこれ↓
e0247410_13292211.jpg

寿司けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇきっっっ!
細かい事が大得意な旦那が作ったのは両サイドのサーモン花、真中の生ハムで作った花は私作(汗)

まぁ全てクックパットさまの力です(笑)

飲んで、食べて、おしゃべりして、〆は。。。。

e0247410_1333255.jpg

もちろんお誕生日ケーキ♪

e0247410_13373750.jpg

つるりんも、早くロウソクふいて、食べたいみたい 気に入ってくれてよかったぁ~

今回犬用のケーキはTHREE DOG BAKERY(クリックするとリンクします):ここは2日前迄にオーダーすれば小麦粉に変わって米粉で作ってもくれるし、当日でも普通のケーキの在庫はあるの安心
人間用はWHOLE FOODSのキャロットケーキ:初めて買ったけど甘すぎず食べやすくって◎

人間用も犬用も皆美味しく頂きました♪

さてさて毎回楽しすぎるメンバーなので、結構写真を撮り忘れ率高しなので、今回は忘れずに。。。
e0247410_13462062.jpg

ペアルックで、ラブラブ016.gifなバカップルを装うつるりん&セージ

e0247410_1350834.jpg

おっとこ前なリンデン君&つるりん

e0247410_13514376.jpg

なにかくださいと頑張って伸びをするつるりん

e0247410_13532359.jpg

気づけば、横に居てなにかくれるの?ってかわいい顔で見つめてくるリンデン君

e0247410_13554452.jpg

私を見つめるつるりん、そんなつるりんを見るセージ

e0247410_13572021.jpg

なぜか我が家のおもちゃのきつね「こんちゃん」が大好きなつるりん この日もこんちゃんをはむはむ

なので。。。。。
e0247410_13593349.jpg

つるりんママが気を使ってセージに新しい高級こんちゃんをくれました ありがと~~!003.gif
e0247410_1412347.jpg

セ:大切にしまーーす♪

ちょっと傷心だったセージ、大好きなお友達に会えて久々のテンションUP!飼い主の私たちもそんなセージを久々見れて、HAPPYな夜になりました!
[PR]

by sageinvancouver | 2013-05-11 14:07 | セージ