やられた。。。。

今日はね 朝ゆっくり出勤だったから、天気がいいうちにゆっくり公園に散歩いけたし
e0247410_13291866.jpg

朝のHAPPYセージさん

仕事時間もいつもより大分短くってセージにも寂しい思いさせないで帰れる~♪ってうきうきして帰ったら、、、、、



これ↓
e0247410_1332616.jpg



さらに近寄ると、これ↓
e0247410_13344440.jpg



もちろん犯人は、これ↓
e0247410_1337220.jpg



セージは今まで家具や壁に対する破壊行為を一回もした事がなくって、時々紙類をぐちゃぐちゃにする事はあったけど、それも1歳を境に大部なくなってきて、安心してた矢先のこれ、、

かなりのショック、、、、


原因は多分、強風にあおられて、棚の上から落ちてきた物の音にびっくり→パニック→逃げたい
→ドア&ドア横の壁を掘って逃走しようとした
と、推理、、、、 当たってるかなぁ?

棚の上は早速片付けて、窓ももう暑くないから閉めてって対策は練ったけど、、、、

どうかなぁ~

どうですかぁ? ねぇ?

e0247410_14214897.jpg

しりませ~~~ん だって怖かったんだもんっっBY セージ


さて、ホームディポでも行きますかぁ、、、、



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
[PR]

by sageinvancouver | 2011-10-01 14:25 | セージ