秋に雨が降らないってすばらしい~

って変なタイトルですが、私の本拠地VANCOUVER,CANADAは夏が2,3カ月と短く、それ以外は雨、雨、雨!!!!
本当にあめあめあめの灰色な日々で、現地VANCOUVERっ子もこの雨でうつ病になる位の雨雨雨雨雨なのですよっっ!


だから、秋晴れが続く日本の生活とっても幸せ♡

今日もとってもいい天気で、暑くもなく寒くもなく素敵な秋晴れ
窓を開けると、とってもいい香り

e0247410_2312535.jpg

金木犀からだった!!いつも間にか咲いてる!!
ん?? 写真のはじっこに誰かのおしりが。。。。

e0247410_2343866.jpg

ありゃ、梅しゃんが気持ちよさそうに寝てる~(笑)

e0247410_2365781.jpg

お~~~~い!梅しゃんっおしりに紅葉した黄色の葉っぱがついてますよ~!!

e0247410_2312170.jpg

ついでにベロもでていますよ~~!!(笑) 
本当、何にも動じず、大らかな子♡ 見てるだけで癒されちゃうよ!梅しゃんっっ

さてさて、もうひとつ秋を感じるもの。。。。
e0247410_23205621.jpg

月見バーガー!!!!!
もう何年も食べてなくって(カナダのマックにはこんないいものはない)、会いたくって、待ち焦がれてたよ~~
久々のマック、堪能しました ありがとう~ ついでにグラコロも食べてからカナダに帰りますよぉ~

さてさて、ワタクシ、またまた可愛いわんこグッツ見つけました!
これ↓
http://shop.makita-1866.jp/cucciolo.html
この槙田商店は山梨の甲州織の傘で、プリントではなく織って作ってるものです
このわんこシリーズ、超かわゆいです♪ 残念ながら、マラミュートもハスキーもないのですが、、、、(涙)
人気の犬種ランキング上位から犬種を抜粋したらしいです 自分の愛犬の傘があったら絶対買うのに、、、
たまたま社長さんと話す機会があったので、もっと大型犬のデザインを作れとリクエストしておきました(笑)

もっともっとマラミュートグッツが増えてほしいなぁ~♪
[PR]

by sageinvancouver | 2012-10-15 23:45 |

マラミュートファンのマストアイテム!

まず。。。。

相葉ちゃん、
ベストジーニストおめでとう~~♡
 


実は、、、、ワタクシ、先日プライベートの相葉君と偶然遭遇いたしました♡

注)ワタクシ、嵐の、その中でも相葉君の大大大ファンですの~ 
ええ、ええ良い歳なのは、知ってますのよ~

そのちょっと前にも、嵐に関わる素敵な偶然もあり、嵐についてる最近です
本当生きてて良かったっっ 
超超かっこよかったです♡ むふ♡

神様 素敵な偶然をありがとうございます☆
その時はぼーと見るだけで精一杯だったけど、話しかければよかった~~っっっって今ちょっと後悔。。。
ああ、人間って欲の塊ですねぇ~(笑)

さてさて。。。。。
マラミュートファンの方、日ごろからマラミュート知名度が全国的に低く、もちろんグッツ等は他の犬と比べ皆無で悲しい思いをしてませんか??

私もいつもそんな思いをしてる一人ですが、ついに素敵な物を見つけましたよっっっ!!!!!

皆さん心の準備はいいですか??

マラミュートファン必見っっ

これだぁっっ
e0247410_1933196.jpg

     じゃ~~~ん!!!!!!

↓こっちが本物梅ですよ♡
e0247410_19384445.jpg

まさしく梅でしょ~ まさしくマラミュートでしょ~ 

これの正体は~~
e0247410_1942547.jpg

セーター!!!!!

先日、たまたまFOEVER21のWEBを見てたら、このセーターを発見!
思いっきりマラミュートでしょっ♪ 売切れたら困る♪(多分売切れないと思うけど、笑) 
って事で、慌てて次の日、お店の開店10分前に行っちゃい、無事GET!

さてさてお気に入りのセーターを着て、マラマラ♡ペアルックで散歩に行ってきました~♡
e0247410_20142020.jpg


どうです?飼い主バカ丸出しでしょう?(笑)

いいんです いいんです 私はとっても幸せなんです♡

マラマラ♡ペアルックで、梅も嬉しかったのか?、すごごごごごごごごご~~~~~~く元気で、散歩行く時も中々リーシュがつけれない程私の周りを走り回り、登り道も私より先に進み、家の近くからは家に向かって猛ダッシュして、家を通り過ぎてしまったお茶目な梅ちゃんでした♡ 本当かわゆい子♡

マラミュートを飼ってる皆さん、一家に一枚どうですか?
ちなみにセーターの名前はウルフグラフィックセーター 一応オオカミらしいです(笑)

最近やっと涼しくなって、マラミュートはじめ、北犬はめきめき元気復活!してきて、嬉しい季節到来♪
長かった酷暑、皆おつかれさまでした~~~~これからどんどんお散歩楽しみましょ~~~~
[PR]

by sageinvancouver | 2012-10-04 20:46 | 暮らし