人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキッツビーチ

雨の合間にさっさとまたまたキッツビーチへ

雨が止んだらさっさと行かないと、また何時降り出すか分からない冬のバンクーバー
おたおたしてられませんっっ

ビーチに着いたら10まで数えてよしっの合図で自由の身になるって訓練してるけど、いつも3くらいで勝手に猛ダッシュしちゃうセージ、、、ああまだまだ躾が必要、、、

またまたキッツビーチ_e0247410_13331542.jpg

セ:遅いですよ~~!!
でも一応途中で止まって、私がいるか確認はするのを見るとついついかわいいくて許しちゃう甘々な母、、、、

朝からずっと雨で、ビーチに着いたときもちょっと降ってたから、もしかして犬いないかも!って直前に気づいて、どきどきしたけど、2匹だけだけど、いた~~(ほっ)流石バンクーバー!

またまたキッツビーチ_e0247410_13433291.jpg

2匹入るうちの、1匹とすごーーーーーく気が合って最初からずっと走りまくり
(走りまくって疲れて欲しい私には好都合!ラッキー!)

またまたキッツビーチ_e0247410_13485259.jpg

見合って見合って~~
またまたキッツビーチ_e0247410_13501220.jpg

GO~~!!!
またまたキッツビーチ_e0247410_13541092.jpg

メキシコからのレスキュー犬、チーカちゃん6ヶ月と、本当に気が合ったみたいで、ずっとずっと二匹で走ったり、海で泡食べたり、また走ったり 二匹で棒の取り合いしたり レスリングしたり
セージが普段しないような事もしてて、よっぽど気が合った様子
まるで双子か親友みたいで一緒の時間に来れてよかったね

少しすると、ちょっと晴れ間も見えて、他の犬も続々と登場
またまたキッツビーチ_e0247410_13572251.jpg

なんだ!?この黄色いテルテル坊主は??

またまたキッツビーチ_e0247410_1411451.jpg

かわいいポンチョ風のレインジャケットを着ていたシュナちゃんでした!
おとなーーしくレインジャケットを着ていたこの子 テルテル坊主みたいでかわいい~
このレインジャケット、セージにも欲しいけど無理かなぁ~被り物全部拒否だもんねぇ、、

またまたキッツビーチ_e0247410_14104970.jpg

こんなかわいい白いシュナちゃんも!!!
白いシュナちゃんがいるなんて知らなかったので、思わず飼い主さんの写真撮らせて~って頼んじゃった(絶対怪しがられてる気が、、、)

その後は、ボーターコリーのMIXちゃんも来て、3匹で棒取り
またまたキッツビーチ_e0247410_14165987.jpg

得意げに棒を取りにいける泳げる子とただ待ってるしか出来ない泳げない子達 (笑)

今日も沢山遊んで(遊んだつもりだったけど、何度も帰りたくないと止まられた帰り道)で、2時間のお散歩でした~

引っ越してから早2ヶ月 環境の違いに自分自身も戸惑って、結構お散歩も短くなってたり、頻度も減っていたり、これじゃーセージもストレスがたまるはずだなぁ~って、早く慣れようと無理して、近所のドックパークに行かなくても、古巣のキッツビーチに戻ればいいって思えたし、なんか変なプレッシャー(自分が決めた引越しだったから)を感じてた自分に気づいた最近
ブログをはじめて、他の犬友さんと交流出来るお陰で、なんとなく自分が抱えてた犬に対する不安、プレッシャー等もポジティブに考えれるようになってきたし、いい刺激もらってるな~って感謝です 読んでくださってる方ありがとう(^^)

セージは帰ってから、お♪や♪つ♪のスイートポテト~~!!
またまたキッツビーチ_e0247410_14313393.jpg

まだよ~~まてよ~~

またまたキッツビーチ_e0247410_1433551.jpg

この待てがつらいっっ

またまたキッツビーチ_e0247410_14353528.jpg

よしっ! 甘くておいしーね

食べたらばたんきゅ~~で爆睡のセージ 幸せに寝てる君を見てるが母の幸せだよ~♪

by sageinvancouver | 2011-10-12 14:49 | セージ