人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セージ、お友達と会うの巻き!

昨日の土曜日に沢山遊んだので、今日は天気がよかったけど、おうちでごろごろ
久々メチャイケを観て、ゆとり教育世代のタレントの英語力に涙がでる程大笑いさせてもらいました~~

さてさて、雪が降った土曜日のVANCOUVER 山はうっすら雪化粧
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_10564850.jpg

偶然前にサッポロビールのトラックが!海外で日本の会社を見ると、頑張れ~~って熱くなる単純な自分がいます(笑)
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_1116262.jpg

雪を見るとテンションがかなりあがるセージさん やはりハスキーの血が入ってるねぇ
朝、マーケットに行ったついでに、隣の芝生で放牧~~雪の原を駆け回ってました~~
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_10583566.jpg

セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_1112763.jpg

雪にはまったむーちゃんがなかなか取れないの図
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_1131899.jpg

このマーケットの横にある大きなフィールド、私は確かめてないので、確かではないですが旦那曰く、犬もオッケーだそうで、犬が広々走れるいい場所です
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_1164524.jpg


雪は好きだけど、むーちゃんが取れにくいのが難だわぁ~~

勝手にはしゃぎまわってくれてるので(笑)、その間私たちはマーケットで買ったチリタンクのビーフチリを食べつつ待機
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_11112661.jpg

寒いマーケットでは丁度いい位の濃い目の味付け 体が暖まっておいしかった~

さてさて、マーケットを後にして行ったのは。。。。
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_11215337.jpg

橋を渡ってノースバンクーバーに♪ 

最初に向かったのは前々から行ってみたかったIN THE RAWへ
セージここの乾燥お肉が大好き♪他にもローフードも沢山ありそうだったから、今度ゆっくりみて見たいなぁ~

そしてそして旦那、ウキウキ016.gifの(私もだけど~053.gif)年越しの夢、Y2CAFEへ再び~

旦那もうサンドイッチが食べたくって大張り切り♪
今日は、ローストビーフ&ラタトゥーュとゴートチーズのサンドイッチをひとつずつとCarrot Fennel soupを食べました

ラタトゥーュはお野菜沢山、チーズがいいアクセントになっていて美味しい!
旦那も大感激!で、、、半分以上食べられてしまった。。。。013.gif
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_1313267.jpg

ローストビーフもとてもジューシーで、旦那:今迄食べたローストビーフの中で一番美味しい!と、一人でほぼ完食(021.gif私一口だけもらえました。。。)
スープも、体が温まる優しい味で、ほぉ~~っ

おいし~~いアメリカーノでほっこりほっこり
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_13181568.jpg

本当天井が高くて、窓から明るい光が入ってきて、ゆっくりした気持ちになれる素敵なカフェ
です053.gif

カフェにはもう一組日本人カップルがいらして、話を聞くとmidasjennyさんのブログでも書かれていた、コーヒーの焙煎をしてるカップルでした!今は2週に1回PORTMOODYのマーケットでやってるそうです♪
近くにお友達も住んでるし、ぜひ行ってみたいです♪

ゆっくりしてると、ユキさんがサプライズゲストが着ますよ~~っとの事003.gif

サプライズゲストとは。。。。

じゃんっっっ!!
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_13551937.jpg

つるり~~~ん!!!!!

いつも愛読しているブログのつるりんとえびしさん
ユキさんが気を利かせて、連絡を取ってくれてました 
いつかお会いしたいと思ってたので、大感激!!

つるりん、小さくってかわいくってもぉ~~~面白くって、本当愛くるしい子でした072.gif

またまた仕事終わりで忙しいユキさんに、図々しくもお散歩に連れて行ってもらいました
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_15233336.jpg

綺麗な景色が楽しめました

リンデン君、つるりん、セージ
皆ばらばら、、、、の様で、一緒だったり、とにかく忙しい!忙しい!
皆をカメラに収めるのは本当至難の業!(ってか私には不可能だった)
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_15131666.jpg

ツーショットが限界!?

皆、個性的でひとつひとつの行動におかしくっておかしくって、涙が出るくらい笑いっぱなしの散歩でした
リンデン君がつるりんを助けようと他の犬との間に入ったり、つるりんはセージと沢山走ってくれたし、リンデン君とつるりんが階段をのぼると怖がりのセージも頑張って昇ったし!!
なんかすごくいいトリオなんでは??って感動
セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_15184851.jpg

セージ、お友達と会うの巻き!_e0247410_15195517.jpg

写真がぶれぶれ、、、、やっぱり携帯のカメラではこの俊足トリオは撮れません

ブログでこういう素敵な出会いがあるって本当に嬉しい053.gif
えびしさん、ユキさん ご一緒させてもらってありがとうございました
また行きましょう~~♪

by sageinvancouver | 2012-01-16 15:34 | セージ