人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお料理

久々のお料理_e0247410_15473017.jpg

久々ハンバーグ作ってみました
でも赤ワインが無くって、白ワイン入れたら、ソースは今ひとつだったなぁ。。。

で、これ!
久々のお料理_e0247410_15493842.jpg

旦那の実家から送ってもらった、キャベツのうまたれ
あっさりしてて本当にキャベツとあう!!し、ファーマーズマーケットで買うオーガニックキャベツが最近大当たりで本当に美味しい!
から、我が家毎日大量のキャベツを食べます(笑)
久々のお料理_e0247410_15522755.jpg

結構いいダイエットになるかな?!

これを最近大好きなあまーーーいマスカットのワインと共に053.gif
久々のお料理_e0247410_15545332.jpg

10ドル位で買えるお得なワイン 特にマスカットはデザートワインの様に甘い♪

で、デザートに旦那が作ってくれた白玉ココナッツミルク生姜添え(変な名前)
久々のお料理_e0247410_2421725.jpg


生姜でぽかぽか美味しかった~

明日が休みだからこそできる贅沢

*************
で、今朝起きたらこれ!!
久々のお料理_e0247410_2344989.jpg

久々のお料理_e0247410_2363116.jpg


体感温度マイナス13度で、外で働く建設現場のお兄さん達。。。。
風邪引かないでね。。。。

今日はこんな天気だったから病院のアポもキャンセル料なしで、当日変更できてなにも予定なし!
家でごろごろすごすぞぉ~~♪

by sageinvancouver | 2012-01-19 02:43 | 暮らし