人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chi_corさんとデート

ICING友の会でもお世話になったいつも愛読してるchi_corさんとデートしてきました~~♪

場所はRodney's Oyster House
前にchi_corさんが行ってて美味しそうだったので、楽しみ~~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif

chi_corさんとデート_e0247410_1641630.jpg

生牡蠣
HAPPY HOUR(3時から5時!?)で、この生牡蠣$1.50
久々の生牡蠣、美味しかった~~~!!!!
ソース沢山出てきたけど、レモンもかけないでそのまま食べちゃった

chi_corさんとデート_e0247410_16453534.jpg

ホタテのガレット

chi_corさんとはブログ上では会話??してるものの、二人っきりのデートは初めて、なのでちょっとどきどき012.gifしたけど、そんな緊張はいらない位楽しく、楽しくすごせました(ワイン1本二人で飲んじゃったしね♪)


美味しい物に美味しいワイン、楽しいおしゃべり
053.gif053.gif最高の夜でした053.gif053.gif053.gif

chi_corさんありがとう~~!!また行こうね016.gif
パンとマフィンもありがとう~~~♪

で、も、ね、、、、、、、031.gif

せっかく頂いた美味しそうなパンとマフィン
次の日、仕事から帰ったら食べようと張り切って仕事から帰ってきたら。。。。。。

ん???無い????


まさか!!!!!


確かに旦那にマフィン食べて良いよって言ったけど、まさか二つ入ってたら、1つは私って思うよね

って、仕事中の旦那に電話

私:「マフィンは?」
馬鹿旦那:「ん?会社に持ってたよ」
私:「二つ入ってたよね、一個は私のなんだけど、どこ??」
馬鹿旦那:「。。。。。二つ持ってちゃった。。。。。&食べちゃった。。。。。」

031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

この後、私の怒りを買って、大変な目にあった旦那でした

なので、、、マフィンは食べれなかったけど、パンは柔らかくって美味しかった~~

by sageinvancouver | 2012-02-18 17:23 | 暮らし