人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩登場

いや~~
カナダでは見る事も会う事もなくってすっかり忘れてたよ。。。。。。

日本では暑いと変態が出てくる事を。。。

梅ちゃんの散歩が終わって、庭に水をまいてたら、後ろから「すいません それ水?」 って言われて、振り返ったらショートパンツ?いや、それ下着?ってか中身見えるよ??って位短いジョギングパンツをはいたおっさんが。。。。。
で、「おしっこひっかれられちゃって、悪いけど水かけてくれる??」って言われたので素直な私はあまりに変態の存在を忘れてたので&カナダではセクシャルな意味ではなくってあんなショーツをはいて走ってる人が居るので、せっかく水を止めたホースをだそうとしたんだけど、家の中でこの会話を聞いてた母親がおかしいと思って、窓を開けて出てきたら、おっさん「ああ、やっぱいいや~~またね~っ」って言ってしまったけど、行ってしまったと言っても、10m先位で止まって、ずっとこちらの様子をうかがっている。。。。。急いで家に入ったけど、その先の門でまだ見てて、しかもなんか角に自転車止めてるし!!!完全に下半身を露出したい変態でした

我が家の庭側は結構外から丸見えな家だし、今庭の反対側の家も取り壊して平地になって我が家のそちら側も丸見えなので、戸締り気をつけなきゃ、、、、

まぁこの手の人は見せたいだけだと思うけど、、、、何かあったら嫌だし、この地域には小さい子や若い子が多いからそんな奴のせいで怖い目にあったら嫌なので、すぐ交番に通報しときました

お隣さんには女子大生の娘さんがいるので、お隣の奥さんにも気をつけてねって報告したら、なんとそのジジィに似た奴が昨日もここを通って、たまたま見たお隣の奥さんにその短いショーツをめくり上げお尻を見せたらしい。。。。。なんかここの通り狙われてる??って気がしてきた
明日も来そうな気がするな。。。。。どうやって撃退しようか、考え中。。。。まずはデジカメかな。。。。。

この前も電車で、必要以上に体をくっつけてくる親父がいたし。。。。

思い出せば、数々の日本で遭遇した変態達。。。。。
下半身露出はもう数え切れないほどあったし、足をなめられた事もあったなぁ。。。。スカートめくられた事もあったなぁ。。。。

ああ 変態王国 日本

ちなみに変なおじさんが近づいてきた時、梅も庭に居たのに、隅のほーーーーーうに寝てて何も番犬の役割してくれませんでした(TT)
夏の風物詩登場_e0247410_20335755.jpg

私は散歩とご飯の時しか動きませんよ~なにか用事があったら美味しいおやつ持ってきてくださいな

by sageinvancouver | 2012-08-26 20:38 | 暮らし